2015年1月21日水曜日

不動産投資

おはようございます!
アメニティパートナーズです。

本日は、貿易会社を経営しながら
海外不動産を積極的にされておられる
方と久しぶりにお茶をする機会を
いただきました。

相変わらず忙しいみたいで
お会いしている間も電話がなりぱなしの
筈なのに…

その方は、私との時間を大切にしてくれ

^o^
勢いがあり、伸び盛りの会社経営者は
違います。

さすがにオーラがありますね。


身体は小さい方なのですが
不思議に大きく見えます。

後光がさしているような

ウェイターさんも圧倒されて
何かぎこちなく感じます。
一流なホテルのウェイターだから
慣れてるはずなのに^_−☆

その方との時間は、いつも勉強になり
時間があっというまに立ちます。
まだまだ情熱を持たないとだめだなぁと


不動産投資は、先ずは物件を見ること
知る事、足を使う事
そして、利回り重視ではなく
将来的なイメージ
出口戦略だと

あと勢いのある人、いい情報を持つ人以外とは何が
あろうと絶対に
付き合わないと…

不動産は、高額な物を扱うので
自分も一流に磨いていかないとだめらしい


ボロな車をいくら板金塗装しても
光らない  爆笑…。

やはり本物の一流は、しっかりした
価値あるものを選ぶらしい。
物件も同じだと言われていたした^_^





駄目な人は、ツキを奪うだけではなく
やる気!情熱を奪うからという
持論みたいで

一番は

ツキがにげるらしい(*^^*)

あと運気の良い方、伸びるであろう方には
積極的に投資するだそうです。

人材投資は、不動産投資と同じだと
言われていました。

人がついていかない
駄目な経営者は、ケチで自分で全て

しようとして人が育たたず
いつまでも動き続けないと…

伸びてるには、それなりに訳があり
やはり、適材適所の人材を配置して
スムーズに効率よく経営していく

てこの原理が分かっているので
どんどん上手くいく


伸びる人材は、スキルはないけど
目がキラキラして
人間的な魅力があるみたい…

例え話しが面白く
大笑いしました。^_−☆

競売にかける物件の話しだったのですが
共通してそういう物件は、内部は
あれ放題でゴミだらけらしい^^;

捨てれない為にどんどんたまり
最後は…!(◎_◎;)

ビンボー神の集まるところ^^;



やはり、勢いのある人は持論がしっかりと
しています。

聞くだけで為になる話しばかりで
こんな話を何故私にしてくれたんだろうか?

1時間くらいのお茶会でしたが
凄く濃いい内容のものでした。


一つアドバイスをいただいたので
早速、行動しようと思います。

私が考えるに
本当に成功された方々は優雅さがあり
時間コントロールがしっかりとしていて

時間を大切にされる方々だなぁ〜と^_−☆


やる気!とツキを貰いましたので
今日も1日がんばります!!