2015年1月20日火曜日

精神統一!ついてる。

おはようございます!!
皆さんもたまには早起きして
みてはいかがでしょうか??

1日を有意義に過ごす事が出来るでしょう^_^

ただいま午前3時50分

切り裂くような寒さです!
辺りはまだ暗く少し霧が立ち込めて
神秘的な感じがします。
お寺での朝は早いのです!

時々ここに来させていただきますが
やはり、落ちつきます。

しばらく、私利私欲だけの方々に
触れておりましたので疲れていたのでしょう^_−☆

今年は、微力ではありますが
社会的に少しずつ貢献出来るように
行動して行こうと

今の世の中!不安や良くないニュースが
流れていますが?!

多分、将来的に不安や希望や夢がないの
でしょう…

私は、夢       壮大な夢

考えるととてつもなく元気になれます。



古来より、武士の方々も迷いや
戦場に向かう時は、必ずお祈りを
していたみたいです。

本来、茶道とは
茶を嗜み、場を愉しむもので
茶席でコミュニケーションや情報交換を
する場であったみたいです。

しばらく、これませんでしたので
本日は、良い精神統一が出来ました^_−☆


今日も1日頑張りましょう〜