2015年4月1日水曜日

新たな挑戦

今晩は、アメニティパートナーズです!

季節は、もう春ですね〜〜

皆さんは、もう花見などはされましたで
しょうか??

本日は、大阪から
出張で来られてる客人と密会です!

広島に来られたらまずカキが食べたいとの
リクエストでしたので
カキ小屋に案内し
瀬戸内海の海の幸を堪能して貰いました。

雰囲気と味がかなり良かったみたいで
かなりの御満悦でした。

最近は、かなりマンション事業が
良いみたいで
ためになる話しを聞かせてもらい
勉強になりました。

不動産には、時期とタイミング
そして

一番は、投資する決断力だと…

詳しく説明をうけるとなるほどと
頷ける。


やはり成功する人は、自分自身の
考え方、投資理論、決断力が
並外れているのだと


本日は、業界の流れ仕組みなど
詳しくレクチャーしていただき
感謝、感謝!!

ありがとうございます!!


さて、まだまだ
夜は、長くなりそうなので
場所を替えて

広島の夜を堪能していただこう!!