2015年1月27日火曜日

自覚を持って行動!

おはようございます!アニメティパートナーズです。

本日は、早朝より汗をかいております
最近、体力不足を感じているので
二時間ほどマシンと水泳をしてきました。


行動すると見る景色が変わります!
普段、気がつかない細やかな事も
不思議ですが。良く気がつきます

ビジネスで成功している方は、とにかく行動力
があり、凄く素直な方が多いように
思います。

私は、昔
メンターから言われた事があります。

決断力は、成功にはかかせないと


今は、なるほどと…


最近、異業種や同業種の方々の若手の方と
会合したりする機会がありますが??

漠然としたものがなく
ただ仕事を消化してるだけの人が多いのに
びっくりしました。

情熱と挑戦のない
ものは、つまらない事だと思います。

多分、ライフスタイルがルーティン化して
るから
夢がなくなっていくのでしょう〜